人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくままに創りました

着せ替えではなくプラモデルです
思いつくままに創りました_d0224934_1712587.jpg

西部の伊達オトコ
思いつくままに創りました_d0224934_1713693.jpg

ティンクルティンクル♪
思いつくままに創りました_d0224934_1714712.jpg

クルクル、クルクル
思いつくままに創りました_d0224934_172172.jpg

見習いエンジェル
思いつくままに創りました_d0224934_1723587.jpg

大和ナデシコ
思いつくままに創りました_d0224934_172483.jpg

日本ダンジ
思いつくままに創りました_d0224934_1725757.jpg

武蔵&小次郎&沢庵和尚
思いつくままに創りました_d0224934_173725.jpg

サンチョス
思いつくままに創りました_d0224934_223759.jpg

賢者
思いつくままに創りました_d0224934_22374960.jpg

サンバギャル
思いつくままに創りました_d0224934_2238886.jpg

指揮者
思いつくままに創りました_d0224934_22383162.jpg

フランチャイズ・ザビエル
思いつくままに創りました_d0224934_22391111.jpg

ビビアン・チェスナットさん
思いつくままに創りました_d0224934_22394424.jpg

団長
思いつくままに創りました_d0224934_2240794.jpg

by chicobellworks | 2011-03-03 17:07 | フェルト人形パーソン
<< 歌舞伎調のキッチュなパッチワーク こんな老後がいいなあ〜〜♪ >>